2020年05月04日
Ash sack ご検討頂いている方へ
先日試験的に実施したナンバーコードを記載して頂く 注文方法。
ご注文前に必ず確認して頂きたい情報に誘導するひとつの手段として試してみましたが、
約2~3割の方には対応できていなかったようです。
ご迷惑をお掛けしました・・・
受付を開始した当日は、コード記載のないご注文の削除、
必要に応じた払い戻し手続きを一日パソコンに張り付き行いました。
Webストア内には、ご注文頂いた方への削除後の連絡等は行わない旨を記載していましたが、
結局のところ全ての方に(おそらく漏れはないと思う)メール対応することに。
ただただ...勉強させて頂きました・・・
申し訳ございませんが、当面はお知らせ等告知なし、
ご注文後約一週間での発送、といった体制での販売とさせて頂きます。
購入をご検討頂いている方には大変お手数をお掛けしますが、
短時間に集中したご注文及び決済を避けるためにもご理解の程宜しくお願い致します。
先日、ご注文頂いた方は必ず自動配信メールをご確認ください。
届いていない方は、アドレス入力ミスやご注文未確定の場合がございます。
重ねて宜しくお願い致します。